その愛想笑いやめろ

サンピリ演出の元一のブログです。
適当に書いています。
<< うーんうーん | main | ブログ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
肩透かし析
透析になったら障害者1級になる。
だから何か自分の中で変わるのかなと思ってたけど、案外普通の点滴やる感覚だから特別思うところもなかった。
童貞捨てた的な、ドキドキしてザワザワしてた割にはそこに大して変化はなかった。ここんところ混乱してたのも退屈な集団生活によってもたらされたもので、病気は病気。なんてことはない。

最近長谷川豊さんのブログで話題になっていたけど、これで社会的には本当に穀潰しの肉片と化す訳だからそこに関してはなんとかしないとなとは思う。

でも、一体何処にそんな価値が?
金になんか執着できず困っている。
甘えてるんだろうけど、電気水道が止まって生活苦になったときも嫌なもんは嫌だった。

ただ、10代の頃は親の言いなりで20代でやりたい放題やって、30代からは何かと合わせられるところは合わせていくのも悪くはないんじゃないかという気にはなってる。

勝負したいなあ。なんか。
透析してない奴より楽しんで生きたいなぁ。

| - | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:57 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS